■ステムシャフト抜き取り及び圧入 ZZR1100のシャフトをGPZ900R用に植替え加工 抜き取りのみの加工金額は\3,000となります。 *植え替えにはGPZ900Rのステムシャフトが別途必要になります。 *アンダーブリッジとステムシャフトが溶接固定している場合は別料金となります。 ・写真内の上のシャフトがGPZ900Rの物です。 ・写真内の中ののシャフトがZZR1100の物です。 ・写真内の下のブラケットはZZR1100D型の物です。
■ステムシャフト抜き取り及び圧入 ZZR1100のシャフトをGPZ900R用に植替え加工 抜き取りのみの加工金額は\3,000となります。 *植え替えにはGPZ900Rのステムシャフトが別途必要になります。 *アンダーブリッジとステムシャフトが溶接固定している場合は別料金となります。 ・写真内の上のシャフトがGPZ900Rの物です。 ・写真内の中ののシャフトがZZR1100の物です。 ・写真内の下のブラケットはZZR1100D型の物です。
私たちはオートバイをこよなく愛し、そして『GPZ900R』の存在に魅了された者たちが 集った会社であり、“GPZ900R専門ディーラー”という認識と自負を持って活動しています 世間一般のカスタムバイク屋、改造部品屋、とは一線を画す存在となることを目指し お客様の愛車である『GPZ900R』が本来持つ正しいカタチ、および「適正な状態」に導くことにより、 長きにわたり安定して機能することで安心して走ることが出来、 愛車と共に豊かな時間を過ごして頂くことを目的としています。 スペックの理念1 誰もが笑顔になる お客様をはじめとして当社のスタッフ、仕入れ先様、外注先様 スペックと関わる誰もが良かったと思える存在になる お客様をはじめとして当社のスタッフ、仕入れ先様、外注先様 スペックと関わる誰もが良かったと思える存在になる 大げさな笑顔は必要ありません、 関わる誰もが『スペックエンジニアリングって
バイク人生を復活させてから約1年、中型二輪(今は普通二輪)の ZRX400に特に不満があった訳でもないが、学生時代に何度も トライして取得できなかった(車に転向したため途中で断念)限定 解除(今は大型二輪と言うの?)を今では自動車学校で取れてしま うということと、事故成金で資金少し余裕が出てきたこと。 これらの条件が揃ったのと会社の先輩が50歳を過ぎても大型二輪 をバリバリにライディングしている姿を見て決めました。 そんなこんなで、免許取得前にYオークションで大型二輪の物色を 開始しましたが、どうしてもカワサキに乗りたくて、いろいろと物 色したのですが、ZRX1100・ZRX1200は高くて手が出ません。 他に乗りたいバイクは?と考えていたところへ、昔からあこがれて いたスタイルの良いGPZ900Rが目に留まりました。 ・・・迷わず入札してしまった。(当然、かみさんには内緒で) 少々程度は
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く