タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

調査と決済に関するtwo_threeのブックマーク (1)

  • インターネットショッピングに関する調査|ネットリサーチ(モバイルリサーチ)ならネットエイジア

    ネットリサーチ(モバイルリサーチ)なら、調査設計から集計・分析まで、インターネットリサーチ「ネットエイジアリサーチ」 モバイルリサーチを展開するネットエイジア株式会社(社/東京都中央区、代表取締役:三清 慎一郎、以下ネットエイジア)では、「インターネットショッピングに関する調査」をモバイルリサーチ(携帯電話によるインターネットリサーチ)により実施し、全国の20歳~39歳の男女、852名の携帯電話ユーザーの回答を集計いたしました。 今後もネットエイジアでは、世の中の関心が高いテーマの調査、今後のトレンドを占える調査など、マーケティングシーンで役立つさまざまな情報をモバイルリサーチによりタイムリーに提供してまいります。 <ネットエイジアリサーチ調査結果> ◆ 携帯電話からのネットショッピング経験 女性は65.0% SNSの利用状況別では「非利用者」が4割半ばに対し「GREE利用者」では約7割

  • 1