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販促に関するtwo_threeのブックマーク (2)

  • [事例対談を収録] これが販促の新常識! 携帯電話を活用したノベルティやクーポンで 担当者の管理負荷の少ない販売促進キャンペーン

    [事例対談を収録] これが販促の新常識! 携帯電話を活用したノベルティやクーポンで 担当者の管理負荷の少ない販売促進キャンペーン ここには、記事のサマリー(または、最初の一文)の導入部分を入れてください。といっても、ここの文は、text-indentで飛ばされてしまいますが… 小額の「ノベルティ」を送料なしで配布 市場に溢れる商品やサービスの多くが「コモディティ(日用品)」化し、差別化しにくいと言われる昨今。一方で激しい価格競争によるコスト削減への要求が高まる中、「プラスアルファ」のサービスでエンドユーザーの心をつかむにはどのような方法が有効なのだろうか。 エンドユーザーは斬新さや珍しさを好む。しかしまったく新しい販促手法など、そう簡単に思いつくものではない。やはり従来の手法をよりうまく活用することが中心となる。たとえば「ノベルティ」はどうだろう。おまけや小額のプレゼントはエンドユーザー

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  • 株式会社チャネルマネジメント

    Channel Marketingチャネルマーケティング―顧客との新たな出会いをお手伝いする。 商品・サービスと顧客との出会い方を見直し、そのズレを修正して、新たな出会い方を再設計するそのお手伝い、それがチャネルマネジメントの基サービスです。その対象は消費財に止まるものではありません。むしろ中間財や生産財に強いのも私たちの特徴です。 株式会社 チャネルマネジメント 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋新館5F Tel:03-3262-7571 Fax:03-3263-0896

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