[事例対談を収録] これが販促の新常識! 携帯電話を活用したノベルティやクーポンで 担当者の管理負荷の少ない販売促進キャンペーン ここには、記事のサマリー(または、最初の一文)の導入部分を入れてください。といっても、ここの本文は、text-indentで飛ばされてしまいますが… 小額の「ノベルティ」を送料なしで配布 市場に溢れる商品やサービスの多くが「コモディティ(日用品)」化し、差別化しにくいと言われる昨今。一方で激しい価格競争によるコスト削減への要求が高まる中、「プラスアルファ」のサービスでエンドユーザーの心をつかむにはどのような方法が有効なのだろうか。 エンドユーザーは斬新さや珍しさを好む。しかしまったく新しい販促手法など、そう簡単に思いつくものではない。やはり従来の手法をよりうまく活用することが中心となる。たとえば「ノベルティ」はどうだろう。おまけや小額のプレゼントはエンドユーザー
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