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iPhoneとdevに関するtyoro1210のブックマーク (4)

  • Apple Inc. Q1 2013 Unaudited Summary Data

    Apple and Major League Baseball (MLB) today announced the September game schedule for “Friday Night Baseball,” a weekly doubleheader available to Apple TV+ subscribers on Fridays throughout the 2024 regular season. Fans in 60 countries and regions can enjoy two marquee matchups over 26 weeks with no local broadcast restrictions.

    Apple Inc. Q1 2013 Unaudited Summary Data
  • 第1回 プログラマのためのiPhone基本仕様の紹介 | gihyo.jp

    今回から始まった「目指せ!iPhoneアプリ開発エキスパート⁠」⁠。iPhoneアプリ開発について解説します。第1回目は、iPhoneアプリ開発をするうえで最初に知っておきたい基礎知識を中心にお届けします。 アプリ開発者から見るiPhoneの特色 iPhoneはときおり「革新的なデバイスである」などという表現とともに紹介されることがあります。その言葉が表す通り、単なる「iPod付き携帯電話」にとどまらず、iPhoneは魅力的な特徴がたくさんあります。ここではアプリ開発者が特に意識するであろうiPhoneの特色を見てみましょう。 携帯電話にはあたりまえの方向ボタンや数字キーがない アプリ内で使われるボタンやスイッチなどのパーツが統一されている 限られたボタンしかない代わりに、体のほぼ全面をタッチパネルとしたiPhoneでは、アプリ開発者は従来のようにボタンの種類や数に制約を受けることなくイ

    第1回 プログラマのためのiPhone基本仕様の紹介 | gihyo.jp
  • ke-tai.org > iPhone

    Titanium Mobile で Android, iOS 両対応のアプリを開発する際の注意点 Tweet 2012/9/21 金曜日 matsui Posted in Android, iPhone No Comments » 弊社のアルバイトが技術ブログに記事を書いたので、ご紹介させてください。 Titanium MobileでAndroid, iOS両対応のアプリを開発する際の注意事項をまとめた記事です。 → 株式会社インフィニットループ技術ブログ Titanium Mobile で Android, iOS 両対応のアプリを開発する際の注意点 [www.infiniteloop.co.jp] Titaniumは便利なのですが、きちんと両対応アプリを作ろうとすると思っていたよりも苦労しますよね。 そんな苦しみを少しでも軽減できれば幸いです。 関連: Titanium Mobileで

  • ke-tai.org > Blog Archive > 90秒で理解するiPhone JavaScript(ジェスチャー編)

    90秒で理解するiPhone JavaScript(ジェスチャー編) Tweet 2008/7/30 水曜日 matsui Posted in iPhone | 1 Comment » 先日のマルチタッチ編に続き、今回はジェスチャー編になります。 対象を拡大縮小したり、回転させたりするには、座標を取得して自分でガリガリ計算しないといけないと思っていたのですが、どうやら「gestureXXX」イベントを使えばそんな必要がないということを知りました。 → 参考 [iphone.wikiwiki.jp] というわけで、今回はgestureイベントの使い方をまとめてみます。 ジェスチャーのイベントには次の3つがあるようです。 gesturestart gesturechange gestureend それぞれ、ジェスチャー開始時、ジェスチャー中、ジェスチャー終了時にイベントが発生します。 使い方は

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