コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
経営戦略・マーケティングのコンサルティング 戦略をカタチにするコンサルティング - Actualize Your Marketing Strategy! - ストラテジー&タクティクスのコンサルティングは、 ● 戦術を見据えた実行可能な戦略を一緒に考えること ● 戦略に基づいて首尾一貫した戦術を一緒に考えること を特徴としています。 テーマは、競争戦略・マーケティング戦略が中心です。つまり、基本的には売上を上げる、利益を上げる、というテーマが多いです。 コスト削減、工場の効率化、財務、などのテーマは行いません。 コンサルティングは、 タクシーのカーナビのようなもの ●優秀なドライバーの条件をガラリと変えたカーナビ コンサルティングがどう役に立つかというと、タクシードライバーにとってのカーナビのようなモノ、とお考えください。つまり…… 顧客にとってのタクシードライバーの優秀さは、「いかに目的
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く