Excelの起動Excelの操作を行うためには、「Excelの起動」アクションを使用して、Excelを起動する必要があります。 新しいファイルを作成するExcelの起動を「空のドキュメントを使用」とすると新しいExcelを起動することが出来ます。 既存のファイルを開く既存のファイルを開く場合は「次のドキュメントを開く」を選択し、ドキュメントパスに開きたいファイルを設定します。 対象シートの選択Excelで読み込みや書き込みなど、操作を行う場合は、事前にシートを設定する必要があります。 例えば、以下のようなシートがあった場合、Sheet1から読み込み、Sheet2に書き込みたい場合は、「Sheet1を選択 → 読み込み → Sheet2を選択 → 書き込み」という順番で処理を行います。 シートの選択は「アクティブなExcelワークシートの設定」アクションで行うことが出来ます。 Sheet2を
![Excel操作(初級編) | Power Automate サポート ASAHI Accounting Robot 研究所](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/354f8f2af8f3b247ab05d65d9e402b2e23620d9e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fsupport.asahi-robo.jp%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F03%2Fimage-169.png)