実践iPad/iPhoneゲームプログラミング 作者: 沼田哲史出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2010/10/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (10件) を見る筆者の方はCocoa APIのリファレンスアプリ「Cocoa Browser Air」やMac OS X、iPhone、iPad のゲームが同時に開発できるフレームワーク「Karakuri」を作られてる方です。 Sazameki Lab http://sazameki.jp/ UstreamでMac OpenGL 講座なんかもやられてるのでどんな雰囲気の方でどんな解説をされる方か気になる方はこちらを観てみるも良いかもしれません。 Mac OpenGL 講座 « Sazameki Lab http://sazameki.jp/programming/macosx-opengl/
![Core Animation、OpenGL ESの解説が有る本「実践iPad/iPhoneゲームプログラミング」 - 強火で進め](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e7591839997fce20191d9ac65c4bfa224ef931f4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages-fe.ssl-images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51ubcCZWNdL._SL160_.jpg)