タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

正規化に関するtyosuke2011のブックマーク (1)

  • C++で作るベクトルクラス その2 - white wheelsのメモ

    3次元版を作っていて気づいたこと。 ベクトルクラスを作るときに、x,y,zというメンバを使ってコードを書くか、配列v[i]を利用してコードを書くか迷うところですが、3次元ならx,y,zを使って書いた方が分かりやすいかもしれません。↓ Vector3D.h class Vector3D{ public: //メンバ変数 float x; float y; float z; //コンストラクタ Vector3D(); Vector3D(float x,float y,float z); //代入演算子 Vector3D& Vector3D::operator=(const Vector3D& v); //単項演算子 Vector3D& operator+=(const Vector3D& v); Vector3D& operator-=(const Vector3D& v); Vector3D

    C++で作るベクトルクラス その2 - white wheelsのメモ
  • 1