ポケモンgoに使われているライブラリと非公認ツールなどを書いていこうと思います。(随時追加していきます。) 使われているライブラリ 出典: pokemon go 公式アプリのライセンスページより GoogleCardBoard VR用のヘッドマウントディスプレイですね。そのうち対応するでしょう。 https://vr.google.com/intl/ja_jp/cardboard/ SharpZipLib C#で書かれたソフトウェアの圧縮用のライブラリのようです。 https://icsharpcode.github.io/SharpZipLib/ Lunar Unity Mobile Console Unityのモバイルバージョンのログをだすツールだそうです。 簡単に言うとUnityですね(笑)Unityで作ってMobile用に最適化するためのツールのようです。 http://japan
![ポケモン Goに使われていたり、しなかったりするライブラリまとめ - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/532b20d418df39a1b8a01b55583b8c8c9ff917d7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-412672c5f0600ab9a64263b751f1bc81.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-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%26mark-x%3D142%26mark-y%3D57%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZoPTc2Jnc9NzcwJnR4dD0lNDBOb3JpYWtpT3NoaXRhJnR4dC1jb2xvcj0lMjMyMTIxMjEmdHh0LWZvbnQ9SGlyYWdpbm8lMjBTYW5zJTIwVzYmdHh0LXNpemU9MzYmdHh0LWFsaWduPWxlZnQlMkN0b3Amcz1jODY4MjNmNTgwZWI4YWE4YmI0ZjNhZWM3ZmZhNWQ5Ng%26blend-x%3D142%26blend-y%3D486%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D5cb65262809d40aa5992eec7bf2a14b3)