いつも『FINAL FANTASY IX』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。 現在、Amazonアプリストア版にて、クラウドセーブに失敗してしまう不具合が確認されております。 当件の修正には時間を要すると予想されるため、誠に申し訳ございませんが、Amazonアプリストア版につきましては、修正完了まで販売を停止させていただきます。 既にご購入いただいているお客様につきましては、販売停止後もプレイしていただくことは可能ですが、修正対応が完了するまでの間クラウドセーブの利用ができません。 Amazonアプリストア版『FINAL FANTASY IX』をお楽しみいただいているお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 販売再開の際は、公式ホームページ、及び弊社のサポートセンターにて改めてお知らせいたしますので、対応が完了するまでの間、お待ちいただけると幸いです。 今後とも
![ファイナルファンタジー IX for SP,PC&PS4 | SQUARE ENIX](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/051d38bf74764dff5f85efc4dfb9897d6737e9aa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.jp.square-enix.com%2Fff9%2Fassets%2Fimages%2Fogimage.png)