ポケモンgoに使われているライブラリと非公認ツールなどを書いていこうと思います。(随時追加していきます。) 使われているライブラリ 出典: pokemon go 公式アプリのライセンスページより GoogleCardBoard VR用のヘッドマウントディスプレイですね。そのうち対応するでしょう。 https://vr.google.com/intl/ja_jp/cardboard/ SharpZipLib C#で書かれたソフトウェアの圧縮用のライブラリのようです。 https://icsharpcode.github.io/SharpZipLib/ Lunar Unity Mobile Console Unityのモバイルバージョンのログをだすツールだそうです。 簡単に言うとUnityですね(笑)Unityで作ってMobile用に最適化するためのツールのようです。 http://japan
![ポケモン Goに使われていたり、しなかったりするライブラリまとめ - Qiita](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cbda836d44e8fab9b2ce69e434390cc3aad4a203/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fqiita-user-contents.imgix.net%2Fhttps%253A%252F%252Fcdn.qiita.com%252Fassets%252Fpublic%252Farticle-ogp-background-9f5428127621718a910c8b63951390ad.png%3Fixlib%3Drb-4.0.0%26w%3D1200%26mark64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-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%26mark-x%3D142%26mark-y%3D112%26blend64%3DaHR0cHM6Ly9xaWl0YS11c2VyLWNvbnRlbnRzLmltZ2l4Lm5ldC9-dGV4dD9peGxpYj1yYi00LjAuMCZ3PTYxNiZ0eHQ9JTQwTm9yaWFraU9zaGl0YSZ0eHQtY29sb3I9JTIzMjEyMTIxJnR4dC1mb250PUhpcmFnaW5vJTIwU2FucyUyMFc2JnR4dC1zaXplPTM2JnR4dC1hbGlnbj1sZWZ0JTJDdG9wJnM9MDFiNzJlNDYzNzMwZTg4NTRiYjIyNzEzMTM2OGEzYWY%26blend-x%3D142%26blend-y%3D491%26blend-mode%3Dnormal%26s%3D649f4bded995bc48ae604a957b76dcc5)