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Programmingとgamedevに関するtyosuke2011のブックマーク (2)

  • ゲーム製作技術編

    ホーム < ゲームつくろー! < ゲーム製作技術ゲーム製作技術気で中規模以上のゲームを作りたい。でも巷に溢れるプログラムの入門書には触りしか書いてくれていない。これじゃプロとアマとで差が開くばかりです。ゲーム製作技術編では、入門書の先の先にあるもっと濃ゆいゲームプログラムの製作方法について、あれこれ試行錯誤していこうと思います。目指すは脱「入門○○」です!

  • Entangled Space

    説明 私の活動の内電子化されているもので、 人様の役にひょっとしたらたてそうなものを やみくもに陳列している場所です。 適当にくっつけていっているのでもう何が何やら。 更新情報 更新履歴兼雑記 (はてな) / 更新情報だけ / 古い更新履歴兼雑記 作ったもの 私の作っているものについて 弾避け系 弾除けゲーム「白い弾幕くん」 シンプルな弾避け練習ゲームです。 BulletML を弾幕記述言語として採用しているので、 そこそこ手軽に自分の避けたい弾幕を記述できます。 以下のシューティングはこの技術を利用しています。 psyno 妙に気合いの入ったジャンル不明ゲー。 Bullet Philharmonic Orchestra mp3 とかいろんなフォーマットの音楽ファイルに合わせて弾幕を 生成する弾避けです。 斑鳩シミュレーター「業平」 (ネイティブ版) 斑鳩シミュレーターです。 ABAさん

    tyosuke2011
    tyosuke2011 2016/06/17
    斑鳩っぽいのもあるな
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