タグ

SSPに関するtyosuke2011のブックマーク (2)

  • 非ゲームアプリの広告収益最大化のコツ【AppLovinセミナーレポートvol.1】 | Supership

    2017年4月13日、「AppLovin Amplify Series – 東京セミナー〜人気非ゲームアプリから学ぶ、マネタイズの戦略とコツ〜」セミナーが開催されました。 セミナーを主催したのはモバイル広告においてROAS(広告費用対効果)/ROI(投資対効果)ベースでの広告の最適化配信を特長としたモバイルマーケティングプラットフォーム「AppLovin」を提供するAppLovin(社:カリフォルニア州パロアルト)の日法人、Applovin株式会社(以下、「AppLovin」) です。 今回のセミナーは、「非ゲームアプリのマネタイズ」をテーマに、ゲーム系アプリに比べて成功事例や「コツ」の情報が手に入りにくいニュース系、ツール系などの非ゲーム系のアプリの担当者に向けて開催されました。 非ゲームアプリのマネタイズに関して知見が深いゲストスピーカーを迎えて講演や座談会が行われ、美味しい飲み物

    非ゲームアプリの広告収益最大化のコツ【AppLovinセミナーレポートvol.1】 | Supership
  • 株式会社マイクロアド

    MicroAd COMPASSはメディアの広告配信の最適化と、包括的な管理を行うことで広告収益を最大化する次世代のサプライサイドプラットフォーム(SSP)です。 アドネットワーク広告、各DSPより提供されるRTB広告、メディア運営者が独自に販売する純広告や自社広告などを一元管理し、リアルタイムで広告収益の最大化を実現するフルフラットオークション機能を搭載しています。 メディアの広告管理を自動化し、収益の最大化を実現します。 法人メディア様を中心に、個人のメディアオーナーの方においてもご活用いただいております。 メディア運営者が独自で販売・管理している純広告、DSP事業者から提供されるRTB広告、アドネットワーク会社より提供されるネットワーク広告などを、同一のオークション内で、1インプレッションごとに価値を判断し、最も収益が高くなる広告をリアルタイムで自動抽出して配信を行います。 Micro

  • 1