講演動画:https://www.youtube.com/watch?v=guCw5zsaJHM 2018年10月14日に行われた「UNREAL FEST EAST 2018」における弊社Minの講演で使用されたスライドです。 ●公式サイト https://unrealengine.jp/unrealfest/ === アンリアルエンジンを用いたルックデベロップメント技法を学ぶことができます。適切なライティングとレンダリング設定により、リアルタイム用のフォトリアルな見た目が実現できます。どのように設定し、リアルタイム用に最適化し、最も品質の高い見た目を得る方法についてお話します。本セッションでは下記の項目が取り上げられます。 ・PBRの基礎 ・静的 vs 動的ライティング ・マテリアルのTIPS ・レンダリング設定
![モバイルゲームにもっとクオリティを!UE4を使ったハイクオリティなモバイルゲーム制作について](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4f892534829cacebcda0dbf4bf5c6a284f0e7796/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn.slidesharecdn.com%2Fss_thumbnails%2Funrealfest2017kyoto-170416021236-thumbnail.jpg%3Fwidth%3D640%26height%3D640%26fit%3Dbounds)