この記事は Oculus Rift Advent Calendar 2015 14 日目の記事になります。 昨日はyouten_redo さんの「Gear VRでBLEビーコンによるポジトラ」でした。難しい内容でしたが、スマホVRでポジトラができるようになれば可能性が広がりますね! はじめに私が初めてVRゲームを作ったときの話を記事にします。 Macで開発しており、Oculus Runtimeは「Oculus Runtime for OS X V0.5.0.1-beta」、Unityのバージョンは5.1.1f1 Personalを使用していますので、参考にされる場合はご注意ください。 今回は習作のこいつをVR対応させてみました。 ボールを飛ばして箱の中に入れていくゲームです。 三回連続で失敗するとゲームオーバーとなります。 これがこうなりました。 VR対応の流れVR対応って難しいのかな・・
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