Home » UX » NativeゲームとWebゲームでのUIデザインの違いと目指す価値「海賊コロンブスと消滅都市の比較」 NativeゲームとWebゲームでのUIデザインの違いと目指す価値「海賊コロンブスと消滅都市の比較」 Posted on 5月 27, 2015 by NagasakiJiro 自己紹介 皆さんこんにちは。 Wright Flyer Studios 1部 Artグループ UI UXチームの長崎です。 現在、グリーでスマートフォン向けNativeゲーム開発におけるUIデザインを担当しています。 これまで、ソーシャルゲーム(Web/Native)だけでなく、コンシューマゲーム、アーケードゲーム、PCゲームなどのUIデザインにも携わってきました。 ジャンルとしては、アクション・RPG・アドベンチャー・スポーツ・ホラー・知育など、ほぼ全ての分野でUIデザイン経験があり、