4月24日、米アマゾン・ドット・コムが、ネット広告事業に本格参入し始めた。米コロラド州で2008年7月撮影(2013年 ロイター/Rick Wilking) [サンフランシスコ/ニューヨーク 24日 ロイター] 米アマゾン・ドット・コムは広告業界で「眠れる巨人」として知られる。インターネット小売り世界最大手として消費者の買い物行動に関するデータという宝の山を抱えながら、それを生かしてこなかったからだ。 しかしアマゾンは今、この有望な分野に目を向けつつある。この数年は自社のウェブサイトで広告を掲示してきたが、一部の大口広告主向けに、蓄積したデーターを利用したターゲット広告サービスを提供し、真のネット広告会社になるべく一歩を踏み出した。
200ヶ国以上に展開し、アクティブ顧客が7600万人に上る巨大ECAmazonについて。 ビジョンと戦略 2008年のアマゾンのビジョンは以下の通りです。 Relentlessly focus on customer experience by offering our customers low prices, convenience, and a wide selection of merchandise. (価格を低く、便利に、そして商品ラインナップを広げ、とにかく顧客体験(の向上)に努める) そして、顧客のリピートに対して真摯に取り組み、そのために利便性を向上させ、早くて信頼性の高いシステムを作り、顧客サービスを向上させ、コンテンツを拡張させています。 We work to earn repeat purchases by providing easy-to-use functio
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く