アミューズメント業界に新ビジネスモデル 「e-AMUSEMENT Participation」導入 2010年11月18日 株式会社コナミデジタルエンタテインメント KONAMIは、アミューズメント施設向けゲーム機事業に、新たなビジネスモデル「e-AMUSEMENT Participation(パーティシペーション)」を導入します。 「e-AMUSEMENT Participation」は、ユーザーのご要望やゲーム機の稼働の状況に応じて、次々とコンテンツを配信し、施設運営者(オペレーター)とKONAMIで、ユーザーが支払うプレー代を分配するビジネスモデルです。 このビジネスモデルでは、ゲーム機の稼働後も、オンラインアップデートなどにより、新たなゲームモードや登場キャラクター・アイテムなどの追加、ゲーム内イベントの開催など、ユーザーにとって魅力あるコンテンツを継続的に配信することで、ゲ
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