http://tasvideos.org/4252S.html
http://tasvideos.org/4252S.html
※注意:TASの操作は大変危険なものですので決して真似しないでください。 今回のTASでは今までのTASで使われていた[snes9x-rr]ではなく、[Lsnes]という現時点で最も再現度が高く実機に近い挙動をするSFC用TASクライアントを使用しております。 TAS製作時における最も大きな違いは、サブフレームでの入力を可能にしていることです。 Lsnes以外では、1フレーム=1/60秒の精度での操作が記録され、リセットを受け付けるタイミングもフレームとフレームの切れ目に限定されていまが、Lsnesでは機械語1命令単位の任意のタイミングでのリセットが記録可能になっています。 もちろん、実際のSFCはいつでもリセットを受け付けているわけですから問題ありません。 セーブ中のリセットセーブデータが上書きされてる途中でリセットすると、一体何が起こるでしょう? 多分、セーブデータが消えてしまうゲーム
※注意:この動画は最速ENDを求めるあまりに禁断の技を使用してしまっていますので、視聴の際にはマザー2の思い出が破壊されないようご注意ください。今回は非常に短い動画になってしまって解説がしきれないのでブロマガで補足しています。→ar364988前回のMOTHER2TAS→sm16547534前々回のMOTHER2TAS→sm16520434前々々回のMOTHER2TAS→sm16489901前々々々回のMOTHER2TAS→sm12072833Submission→http://tasvideos.org/4089S.htmlmuggさんによる"Check area" glitch の資料は→http://tinyurl.com/8a8ogv7今まで作った動画は→mylist/6405225
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く