違いのわかる男、GACKTがきのこをテイスティング!-ホクト新CM PR事務局提供 ミュージシャンのGACKTをイメージキャラクターに起用したホクトプレミアム「霜降りひらたけ」の新テレビCM「違いのわかる男、驚く」篇が、今月10日から全国でオンエアされる。赤い布で目隠しをされたGACKTが、目の前の商品の匂いを嗅ぎ、感触を確かめ、テイスティングするさまを映し出したファン垂涎(すいぜん)ものの映像になっている。 GACKT、目隠しできのこをテイスティング!フォトギャラリー 「霜降りひらたけ」のプレミアム感を、食通としても知られるキャラクターで表現したいということでCMに起用されたGACKT。映像では、目隠しをしたまま目の前の商品の匂いを嗅ぎ、一発できのこだと回答。さらに手で傘と茎の感触を絶賛すると、最後は口に運び「めったにないきのこ」だと確信。いざ目隠しを外し、その絶賛した「霜降りひらたけ」
![GACKT、目隠しできのこをテイスティング!触れて、嗅いで、味わって…|シネマトゥデイ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/16b3a3ca03745e5a1f430d032079c16272e954cb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.cinematoday.jp%2Fa%2FDJYIsv6MPDIp%2F_size_r1200x630%2F_v_1410187147%2Fmain.jpg)