■ (2009.2.23 更新) 2008年のデータを加えた新しいグラフを作成しました。 こちらを参照下さい。 http://www.mars.dti.ne.jp/~hagi/ref/20090223_ad_revenue_trend_1985-2008.htm
■ (2009.2.23 更新) 2008年のデータを加えた新しいグラフを作成しました。 こちらを参照下さい。 http://www.mars.dti.ne.jp/~hagi/ref/20090223_ad_revenue_trend_1985-2008.htm
For SurveyML, 2007.1.19 Masashi Hagihara ■ JMRA正会員社における調査手法別売上高構成比推移 (アドホック調査を100%とした場合) 出典: 日本マーケティングリサーチ協会「経営業務実態調査」(「Marketing Researcher」 Vol.27 No.102, 2006.12発行) 注1) 上記グラフにおいて、「電話」に「CATI」を、「会場」に「CAPI」を、「その他定量調査」に「街頭」「観察」を含む。 注2) 小数点以下を四捨五入しているため、数値の合計は必ずしも100%にならないケースがある。 【参考】JMRAによる2001年時点の予測 (JMRA「市場調査白書2002」に掲載) 以上
■ 内閣府世論調査の回収率推移 (調査委託機関別、2003年度~2006年度) 2007.1.5 作成:萩原雅之 <対象世論調査一覧> 出所: 内閣府ホームページ http://www8.cao.go.jp/survey/
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く