タグ

2009年12月25日のブックマーク (2件)

  • PeX

    交換 2024.07.01 Amazonギフトカード 2%割引での交換継続 ♪♪ PeXからAmazonギフトカードの交換が通常より+1%レートアップし、98円分のポイントで100円分のAmazonギフトカードに交換できます☆お得に交換できるこの機会をお見逃しなく♪ 好評開催中!980PeXポイント→Amazonギフトカード100円分 貯める 2024.06.26 【美味しく外するだけでポイントが貯まる!】 覆面調査・ミステリーショッパーのファンくる。新規会員登録で、さらにポイントもらえるキャンペーン開催中!ファンくるするなら今♪ 最大100%ポイント還元、PeXポイントが貯まる! 交換 2024.07.01 ★QUOカードPay 3.5%増量キャンペーン開催★ キャンペーン期間中、PeXからQUOカードPayへの交換レートが3.5%増量になります♪♪ お得なこの機会にぜひQUOカードP

    u-li
    u-li 2009/12/25
    ぐるなびと連携
  • インターネット広告、効果最大化には12回の到達が必要--ヤフー、MSらが調査

    ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)と、オールアバウト、NTTレゾナント、マイクロソフト、ヤフーのポータルサイト運営事業社4社は12月14日、インターネット広告効果に関する共同調査プロジェクト「ネット広告バリューインデックスプロジェクト」の調査結果を公開した。 調査結果データによると、インターネット広告出稿時にはインターネット広告到達者の30.3%が広告を認知していたという。広告認知者の63.6%が広告内容を理解しており、インターネット広告出稿により、広告到達者のメッセージ理解は広告非到達者の1.23倍、広告商品の購入/利用意向は1.14倍になることがわかったとのこと。 さらに、広告到達回数の増加とともにインターネット広告認知やブランディング効果が拡大しているという。広告効果最大化のポイントとなる広告到達回数は12回で、広告認知率50%を獲得すると広告商品の購入利用/意向は1.21倍に

    インターネット広告、効果最大化には12回の到達が必要--ヤフー、MSらが調査