タグ

2009年12月25日のブックマーク (2件)

  • PeX

    貯める 2024.03.15 【PeXポイント投資】早いもの勝ちです リスクの説明、PeX投資利用規約をご確認のうえご参加ください ポイント使ってお手軽に「投資」はじめてみませんか? 交換 2024.03.18 【Amazon】初回限定!10万PeXポイント付与キャンペーン キャンペーン期間中にPeXからAmazonギフトカードへ初めて交換した方の中から抽選で20名様に10万PeXポイントをプレゼント!さらに今ならAmazonギフトカードへの交換が通常より+1%レートアップ中!!この機会にぜひご利用ください! ★☆交換レートUP(2%割引)も継続中☆★ 貯める 2024.03.01 【美味しく外するだけでポイントが貯まる!】 覆面調査・ミステリーショッパーのファンくる。いまなら、さらにポイントもらえるキャンペーン開催中!ファンくるするなら今♪ 最大100%還元、もっとポイントが貯まる!★

    u-li
    u-li 2009/12/25
    ぐるなびと連携
  • インターネット広告、効果最大化には12回の到達が必要--ヤフー、MSらが調査

    ビデオリサーチインタラクティブ(VRI)と、オールアバウト、NTTレゾナント、マイクロソフト、ヤフーのポータルサイト運営事業社4社は12月14日、インターネット広告効果に関する共同調査プロジェクト「ネット広告バリューインデックスプロジェクト」の調査結果を公開した。 調査結果データによると、インターネット広告出稿時にはインターネット広告到達者の30.3%が広告を認知していたという。広告認知者の63.6%が広告内容を理解しており、インターネット広告出稿により、広告到達者のメッセージ理解は広告非到達者の1.23倍、広告商品の購入/利用意向は1.14倍になることがわかったとのこと。 さらに、広告到達回数の増加とともにインターネット広告認知やブランディング効果が拡大しているという。広告効果最大化のポイントとなる広告到達回数は12回で、広告認知率50%を獲得すると広告商品の購入利用/意向は1.21倍に

    インターネット広告、効果最大化には12回の到達が必要--ヤフー、MSらが調査