■編集元:ニュース速報板より「若者のテレビ離れが加速、20代男性の13.5%がまったく見ない 「つまらなすぎる、オリジナリティない」」 1 --; 【Dkitchen1307429951634123】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 【東電 51.9 %】 (東京都) :2011/07/05(火) 06:31:18.07 ID:q18MO3Kk0 ?PLT(12666) ポイント特典 若者のTV離れが加速 20代男性の13.5%が「TV見ない」 ゴールデンタイムの視聴率は下落の一途をたどっている。総世帯視聴率(地上波のテレビ放送を観ている世帯の割合)は、90年代後半には70%あったが、現在は63%台にまで落ち込んでいる。 この傾向は3.11の東日本大震災以降、拍車がかかっている。 都内に住む50代のサラリーマンは、会社から帰って観るゴールデンタイムのバラエティ番組が何よりの楽し
あなたが最近見たCMの中で、いちばん印象に残っているのはどんなCMですか?シュールな笑いのセンスが光る作品から、まるで映画のようなアート作品まで、これまではてなブックマークで話題になった“ユニークなCM”を集めました。 ■ 美声に聞きほれているとまさかのオチが!「消臭力」のCM まずは、はてなブックマークで話題沸騰のこちらのCMです。男の子の歌唱力に圧倒された人も多いのではないでしょうか? ▽ 404 Not Found ▽ 消臭力のCMが思ってた以上にやばい件 ニコニコVIP2ch 消臭力CM“唄う男の子”は、東日本大震災の発生後に初めて作られたエステーのCMです。これまで独自の笑いのセンスを生かしたCMで人気を集めていた同社では、震災後も同じ路線でCMを作るべきか議論を重ねていたそう。そんな中、「日常に戻りたい、エステーの楽しいCMが見たい」という声がユーザーから届き、今回のCMが生ま
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く