Code Archive Skip to content Google About Google Privacy Terms
Objective Caml bindings are in the cairo-ocaml module of the git repository. The following backends are supported: image (via the Bigarray module) ps pdf xlib (via the GTK+ interface LablGTK) svg There are also bindings for the SVG renderer libsvg-cairo. Releases Version 1.0.0 of cairo-ocaml targets the 1.0.x releases of Cairo. It has tag cairo-ocaml-1.0.0 in the git repository. The head of the re
DisplayObject クラスは、表示リストに含めることのできるすべてのオブジェクトに関する基本クラスです。表示リストは、Flash Player に表示されるすべてのオブジェクトを管理します。DisplayObjectContainer クラスは、表示リスト内で表示オブジェクトを配置するために使用します。DisplayObjectContainer オブジェクトは子表示オブジェクトを持つことができます。これに対して、他の表示オブジェクト (たとえば Shape、TextField オブジェクト) は「リーフ」ノードです。つまり、親と兄弟だけを持ち、子はありません。 DisplayObject クラスは基本機能 (たとえばオブジェクトの x 方向および y 方向の位置) に加えて、オブジェクトの拡張プロパティ (たとえば変換マトリックス) をサポートします。 DisplayOb
NetConnection クラスは、Flash Player と Flash Media Server アプリケーションの間、または Flash Player と Flash Remoting を実行しているアプリケーションサーバーの間に双方向の接続を作成します。NetConnection オブジェクトは、クライアントとサーバーの間のパイプに似ています。NetStream オブジェクトで、パイプを通してストリームを送信します。 NetConnection クラスを使用すると、Flash Media Server がなくてもローカルファイルシステムまたは Web サーバーからビデオファイルや MP3 ファイルを再生できます。 サポートされるコーデックとファイル形式の詳細については、http://www.adobe.com/go/hardware_scaling_en および Flas
shirotokoro AS3 3D Physics Engine : WOW-Engine WOW-Engine is a free AS3 open source physics engine written by Seraf ( Je Birembaut ) capable to handle positions in a 3D environment. ActionScript3用3D物理エンジンライブラリ「WOW-Engine」。 またまた新しい3D物理演算ライブラリを発見。 サンプルいろいろ spheres on plane boundArea, sphere spheres and contraints 3D picture rope, box cloth 01 cloth 02 cloth 03 チュートリアル Your First WOW-Engine Applicati
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く