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ブックマーク / fashion.yahoo.co.jp (9)

  • ボンベイ・サファイアの世界を体感できるバー「SAPPHIRE by RAGE」、銀座にオープン - Yahoo! FASHION

  • ヤフーとギルトが協業、高級ブランドをネットで期間限定販売 - Yahoo! FASHION

    【3月24日 MODE PRESS】ヤフー・ジャパン(Yahoo Japan)は、会員制ネットショッピングサイトを展開する「ギルト グループ(Gilt Groupe)」と協業し、3月23日から4月5日までの約2週間、「ジャパン ラグジュアリー ウィーク 2010(Japan Luxury Weeks)」と制定し、特設サイト内で高級ブランド商品のネット販売を開催する。  「バカラ(Baccarat)」をはじめとする高級ブランド8社の商品を定価で販売。ブランドの高級感を損なわないクオリティの高いビジュアルと、スムーズな購入・配送システム、ネットならではの手軽さが強みだ。  参加ブランドは「バカラ」「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」「モーブッサン(MAUBOUSSIN)」「バリー(Bally)」「ヴァルカナイズロンドン(VULCANIZE London)」「ランセル(Lancel

  • CA4LAとアクセサリーブランド「joujou(ジュジュ)」がコラボアイテムを発売 - Yahoo! FASHION

    人気のヘッドウエアショップCA4LA(カシラ)は神戸発のアクセサリーブランド「joujou(ジュジュ)」とのコラボハットを発売した。CA4LAオリジナルのハットにピンクチェックのリボンが付いたガーリーな仕上がりになっている。取扱店舗は、CA4LA直営店(阪急メンズ館店、御殿場店を除く)およびオンラインショップCA4LA.COM(http://www.ca4la.com)。

    udonnchan
    udonnchan 2010/01/08
    CA4LAっていろいろコラボして、ちゃんとかわいいしすごい。
  • ランバン ブティック銀座店「メゾン・ランバン」リニューアル・オープン - Yahoo! FASHION

    【12月26日 MODE PRESS】ランバン ブティック銀座店「メゾン・ランバン」が10月28日、アルベール・エルバス(Alber Elbaz)のディレクションよりリニューアル・オープンした。 ■パリ店のコンセプトと統一  内装はパリ店のコンセプトと統一し、ベルサイユ調のフローリングやアンティークな雰囲気の棚、ジャンヌ・ランバン(Jeanne Lanvin)のオフィスにあった三面鏡のレプリカなどを設置した。ラグジュアリーな雰囲気の中にも親しみが溢れ、まるで個人の邸宅にいるようなリラックスした気分にさせてくれるブティックだ。 ■レディース&メンズの豊富な品揃え  1階はレディースフロア。エルバスの手書きイラストをあしらった120周年記念アイテムや、コレクションラインのシューズやイブニング・バッグ、ビジューを展開している。鏡張りの階段をあがった2階には、もうひとつのレディースフロアが現れ

  • ラグジュアリー・ブランドもついに付録商戦に本格参入!? - Yahoo! FASHION

    最近、ラグジュアリー・ブランドの付録つき雑誌が話題を集めている。12月号の「ヴォーグ ニッポン」は創刊10周年を記念し、「コム デ ギャルソン」のビッグトートの付録つきだ。「ヌメロ トウキョウ」10月号は「グッチ」のポストカード&エンベロープケースを付けた。さらにトートバッグが付録の「イヴ・サンローラン」のムックまで登場。ラグジュアリー・ブランドのアイテムは付録であっても嬉しい限り!あとは、他のラグジュアリー・ブランドもどしどし付録商戦に参入し、付録のクオリティアップを望むのみ!?

  • 蜷川実花デザインのアイウェアブランドがルミネショ... - Yahoo! FASHION

    人気写真家の蜷川実花のディレクションによるアイウェアブランド「LUCKY STAR(ラッキー スター)」がデビューし、ルミネのオンラインショッピングサイト「アイ ルミネ」(http://i.lumine.jp/shop/)で12月11日から先行発売される。蜷川実花と言えば様々なファッション誌やCDジャケット、広告を中心に活躍している、今もっとも旬な写真家の一人。今回登場するアイテムには、彼女の独特な写真の世界観、鮮やかな色が表現されている。また、サングラスを購入すると、もれなくオリジナルケース&メガネクロスがプレゼントされる特典つきだ。

    udonnchan
    udonnchan 2008/12/12
  • 「マルコモンド」が青山スパイラルに期間限定ショッ... - Yahoo! FASHION

    人気レッグウエアブランド「マルコモンド」(取扱先:ドロワー)は、11月25日〜12月7日までの期間限定ショップ「バザール バイ マルコモンド」を青山スパイラルホールにオープン中だ。「マルコモンド」は、コレクションごとにひとつの国のひとつの時代をテーマに、その国を旅している気分になれるようなアイテムを提案している。今シーズンは、トルコをテーマに寒い季節にぴったりなかわいらしい形、柄の商品が店頭に並ぶ。そのほか同ショップでしか手に入らないアイテムも登場する。 [写真拡大] 「バザール バイ マルコモンド」 (住所)東京都港区南青山5-6-23(営業時間)11:00〜20:00(電話)03-6279-4648(ドロワー) ※画像をクリックすると拡大画像が表示されます。

    udonnchan
    udonnchan 2008/11/26
    かわいい靴下のお店
  • おしゃれミューズが着こなす大人かわいい代表6ブランド発 真冬の最新コレクション - Yahoo! FASHION

    モコモコやボンボンなど、冬らしい素材のアイテムをコーデのポイントに取り入れて、ハッピー感のあるスタイルに。 今シーズンのマストアイテム「チェック」を流行のセットアップで! タイツでもなく、ニーハイでもなく、レッグウォーマーを合わせて“キュート&スタイリッシュ”に。

    udonnchan
    udonnchan 2008/11/11
    私のミューズは野宮マキ嬢と篠原ともえちゃんです
  • 岩谷俊和が再始動。 新ブランドでパリ・コレデビュー - Yahoo! FASHION

    【繊研新聞 07日】  「ドレスキャンプ」の前デザイナー岩谷俊和は10月、新ブランド「イワヤ・フォー・ドレス33(サーティスリー)」でパリ・コレクションにデビューする。  岩谷はアトワンズ退職後、デザイン会社IWYと生産・販売のDSファクトリーを設立し、新ブランドの骨格を作ってきた。ブランド名は中心アイテムのドレスと「ここからスタートする」という思いを込めて、デザイナー自身の年齢の33をプラスした。10月末には東京でもショーを行う予定。  商品はこれまで以上にハイクオリティーを目指す。価格帯はドレス13万円から18万円、ジャケット7万8000円から15万円、ブラウス4万円から7万8000円。  店は12月から、百貨店にインショップを随時開店する。09年2月には東京・青山に直営店を開く予定だ。初年度の販路は直営店と百貨店5店など。3年後は百貨店15店舗まで増やし、売上高20億円(小売価格)を

    udonnchan
    udonnchan 2008/08/18
    おおおお!!今後が楽しみです!
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