どこから も お金 が 借りれ ない 場合【2021年版 延滞やブラックでもお金を借りるなら?ニートや失業中でも100%借り入れ 】 カードローンのおすすめはこれ! カードローンならトライフィナンシャルがおすすめです。 なぜなら、 ①スマホ・パソコンでどこでも簡単申し込み ②審査最短30分 ③即日融資全国振込みにも対応 これらのメリットがあるからです。 しかも「利用目的を選ばない自由さ」、「融資金額最大300万円」というのも魅力的! どうしてもお金が急に必要になった・・・ なら、今すぐにでもトライフィナンシャルサービスの力を借りてみてください。 お金借りられる消費者金融 生活サポート基金でお金を借りる方法を解説! それ以上借りようとする会社がいくつかあり、お金を借りられない方にも積極的に融資しようとして検討すべき選択肢は複数あります。最終手段を使ってもお金を借りられなくなっている場合、対応
【保存版】やるとやらないでは大違い!Facebookいいね!ボタンを最適化する「OGP」設定方法まとめ Facebookのソーシャルプラグイン 「いいね!」ボタンの最適化に必須である「OGP(Open Graph Protocol)」について、その内容と具体的な設定方法をご紹介します。 こんにちは、アライドアーキテクツ株式会社 制作部 プロデューサーの久保田です。 突然ですが、あなたのサイトの「いいね!ボタン」、最適化されていますか? 「Like Button(いいね!ボタン)」は、Facebookにログインしているユーザーが「いいね!」すると、Facebookのタイムライン上にタイトルと画像、説明が表示されるソーシャルプラグインの1種です。オウンドメディアのソーシャル化にあたり、最もよく利用されており、またユーザーにも馴染みがあるものでしょう。そして、この「Like Button」を通じ
2012年08月07日20:17 by oklahomer いいね!ボタンに大きめの仕様変更 カテゴリドキュメントSocial Plugins Open GraphのBuilt-in Actionの一つとしてBuilt-in Likeが追加され、モバイルアプリでも簡単にいいね!ボタンを実装できるようになりましたが、これに合わせ、既存のいいね!ボタンの仕様にも変更があるため、アプリによっては大きな影響があります。 各変更の詳細は後述しますが、既存のいいね!に対する仕様変更で一番大きいと思うのは、いいね!されたウェブページを管理するためのFacebookページが作成されなくなる点です。これまでは、いいね!されたウェブページには管理者のみが閲覧できるFacebookページが与えられ、そのウォールへ書き込みを行うことで、いいね!したユーザのニュースフィードへ情報を流すことができました。Open G
ソーシャルメディア集客ラボの伏田です。 最近、Facebook広告についてのお問い合わせが多くの店舗様から届きます。 ソーシャルメディア集客ラボでは、以前も「掲載前にこれだけは知っておきたい!Facebook広告の仕組みと成果を上げる3つのポイント」という記事でFacebook広告について紹介していましたが、今回は地域を絞った配信の注意点についてまとめてみました。 よく、Facebook広告は「ユーザーの属性に絞って広告を配信できる」と言われていますが、現状データを調べたところ少し対策をしなければいけないことがわかりました。 この記事を参考にして、注意すべきポイントを確認した上で広告をはじめてみてください。 Facebook広告管理画面で調べてみてわかった東京都の市区別配信データ Facebook広告の管理画面で東京都全域に配信しようとすると、配信人数は4,129,260人になりました。一
お金が必要になって、CMでもよく目にするカードローンおすすめのプロミスを利用してみようかなぁ、なんて考えているときに、「勤務先に在籍確認を行います」という文言を目にして不安になった人はいませんか?「勤務先に借り入れがばれてしまう…でもお金は必要だからプロミスは申し込みたい」、そんな人もいると思います。プロミスの在籍確認ってどういうものなのでしょうか。 まず、なぜ在籍確認を行う必要があるのでしょうか。プロミスをはじめ他の消費者金融を利用するということはお金を借りるということですよね。お金を借りたら返済しなければいけません。返済するには収入が必要ですし、収入は働いて得るものですよね?プロミスを申し込むときには、きちんと収入がありますよ、という証明するために「私はきちんと働いていて勤務先はここです」ということを記載します。その記載に嘘がないか、本当に働いているのかということを調べるために、在籍確
3月30日、すべてのFacebookページが、新しいユーザーインターフェイス「タイムライン」に強制変更されます(時間は未定)。時間が限られているので、筆者が所属するTAMでもFacebookページのタイムライン対応に追われています。 “タイムライン移行後”の新しいFacebookページにおける変更点、対応のポイントを、事例を交えて紹介します。 新Facebookページのここが変わる! Facebookページがタイムラインに移行する際に変更される点は大きく以下の4つです。 ユーザーインターフェイスのタイムライン化 アプリタブの取り扱い変更 投稿についての変更 管理機能の拡大 1.ユーザーインターフェイスのタイムライン化 昨年より個人のプロフィールページで変更がすすめられていた新ユーザーインターフェイス「タイムライン」が、いよいよFacebookページにも反映されることになりました。タイムライ
フェイスブック主催のマーケター向けイベントfMCで発表されると報道されていましたが、フェイスブックページの新しいデザインが発表されました。 3/30から全てのフェイスブックページが新しいデザインに変更になるので、多くの企業で対応が迫られると思います。 新しく生まれ変わったフェイスブックページにどんな変化があるのか、またそれによって企業のフェイスブックの運用にどんな変化があるのでしょう? ① ウェルカムページからカバー写真が大切に。 https://www.facebook.com/about/pages/にて新しいデザインになったフェイスブックページを見ることができます。 個人のフェイスブックページがタイムライン化したのと同様に企業のフェイスブックページもタイムライン化しています。 また、これまでのウェルカムページのようなタブが表示されることはなく、デフォルトはタイムラインが表示されるので
せっかくFacebookページを作ったのに「いいね!」が100人前後で止まっている中小企業や団体、神社をよく見かけます。インターネット空間は果てしなく広大なので、ただ発信しているだけではなかなか人々に見つけてもらえません。解決策として、首都圏ではFacebook広告が超優秀です。1日100円から出稿でき、掲載も停止も簡単で自由自在。私は低額での「お試し」を積極的に勧めています。 今さら……と思う人もいるでしょうが、実際にFacebook広告運用が選択肢にない事業者や団体も多いので、改めて紹介しておこうと思います。 類を見ないターゲティング機能Facebookの特徴は言うまでもなく実名制です。実際の友人・知人とコミュニケーションする前提なので、アクティブに活動している人の圧倒的大多数は本当の情報を入力しています。嘘を入力していると「本当に●●さんかな?」という疑念が生まれてしまい、まったくメ
2013年3月23日 Webサイト制作 一年ちょっと前に「Facebookページを自由にカスタマイズする方法」という記事でFacebookページの作成方法を説明したのですが、Facebookはコロコロ仕様を変更するため、その記事を読んでもFacebookページは作れませんw 今や使い物にならない記事にもかかわらずアクセス数はかなりあるので、訂正…というか新仕様にあわせたFacebookページの作成方法を説明します。 ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 冒頭でも書きましたが、Facebookページの作り方についての記事は、半年以上前に書かれたものはアテにしないほうがいいです。それほどFacebookは仕様変更のスパンが短いのです。この記事もあと半年後には書き直しなのか…そうなのか…。 基本的なFacebookページの作り方 まずはFacebookページを新規作成します。こちらの「Fac
12月10日にFacebookはアプリについて仕様を変更、今までのやり方ではアプリをFacebookページに組み込む事が出来なくなりました。急に仕様が変更されたので、戸惑っている方も多いのではないでしょうか。今回はアプリページの作成方法とタブへの新しい導入方法を紹介したいと思います。 従来のテキストリンクは消去 従来だと、アプリを作成すると下図のように、「アプリのプロフィールページを見る」というリンクがあったのですが、仕様変更により現在はなくなっています。そのため、従来の方法でアプリページを開けなく、ページタブの追加も出来なくなっています。 アプリページ作成方法 アプリページの新しい作成方法としては、アプリの詳細設定画面の右下に新しくボタンが設置されており、こちらからページを作成する事が可能になっています。 ページへのアプリ組み込み方法 アプリページを作成したのはいいものの、Faceb
報道関係各位 プレスリリース 2011年11月18日 株式会社えそら 株式会社えそら(所在地:東京都千代田区、代表取締役:上田廣昌)が運営する、相談とアドバイスで繋がるQ&Aサービス「Adviner(アドバイナー)http://adviner.com/」は、従来のアドバイザーを探して相談する方法に加え、誰に相談して良いか分からない相談者が、相談や悩みを投稿してアドバイザーからのアドバイスを待つ「アドバイスください!」機能をリリースしました。 ■「Adviner(アドバイナー)」について Advinerは、ソーシャル上で気軽に相談できるアドバイザーを探し、相談とアドバイスにより知識や経験を共有するソーシャル・アドバイザー・サービスです。Facebookアカウントを使ってログインする実名制を採用しており、自分の得意分野や専門分野についての相談窓口を登録したアドバイザーから、相談したい人を探して
Pinterest ツイッターが情報発見で重要になったように、Pinterestが 今後重要になるのかも。 元記事はこちら The Rise Of Pinterest And The Shift From Search To Discovery <翻訳ここから> 最近ウェブで熱いのはPinterestだ。これはオンラインでコンテンツを 集めたりシェアしたりするビジュアルピンボードだ。”ピン”する現象は ゆるやかに始まって今やナショナルメディアで報じられるまでになっている。 Facebookには250万人を超える月刊アクティブPinterest利用者がいる。 サイトの共同設立者はPinterest上で50万人以上のフォロワーを持っている。 (サイトに投資をしている)Ron ConwayはPinterestの成長率がFacebookの 5年前と同じだと驚いていた。2011年の初めの頃、ベンチャ
こんにちは。開発担当の林です。 今回はタイトル通りPHP(5.2以上)で、とあるページの、はてブコメントと、ツイート、Facebook いいね!数を簡単に取得するためのテンプレ用ソースコードです。 最低限のコードですが、比較的よく使われるものなのかなと思ってまとめました。 何かのお役に立てれば幸いです。 ※ 本記事は、各サービスの公式 API を使っています。 はてなブックマークエントリー情報取得API Twitter API (日本語参考:Twitter API – TwitterまとめWiki ) Facebook Query Language (`・ω・´) はてブコメントと関連エントリーの取得 <?php // とあるページのアドレス(任意のアドレスをどうぞ) $sample_url = 'http://www.fenrir.co.jp/'; // はてブの情報取得 $hatena
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く