This page has moved. If your browser doesn't automatically redirect to its new location, click here.
This page has moved. If your browser doesn't automatically redirect to its new location, click here.
ローディングをコンテンツ化してしまった『Picnik』 February 6, 2007 11:20 AM written by watanabe pop*popでも紹介したPicnikですが、角度を変えればsimple*simple的小ネタになります。 Picnikでは最初にコンテンツをロードするのですが、そのローディング画面がなかなか素敵です。「ロード中・・・」のテキストがなんだか癒し系なのですw。 ↑ 「凧をとばしています」 ↑ 「花を咲かせています」 ↑ 「草を育てています」 などなど、いろんな微笑ましいネタが用意されています。ローディングのときも飽きさせないような工夫。たまっていくゲージを題材として、隠れた腕の見せどころにできそうですね。 » Picnik Info: FLASH | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) | ↑
広告会議室【コトバ系SNS】 -インターネットでキャッチコピー・キャッチフレーズ募集中!コトバの才能を発見するwebサイト あなたも今すぐコピーライターに!-コピーライター キャッチコピー キャッチコピー コピーライター コピーライター 広告 キャッチコピー コピーライター キャッチコピー キャッチコピー コピーライター コピーライター 広告 キャッチコピー 広告会議室は、あなたの中にかくれているコトバの才能を見つけ出すwebサイトです。 お題に投稿し、ユーザー同士で評価しあい、コトバの才能を磨いたり、コトバの面白さを共有することができます。 ちょっと気軽にコピーを楽しむコピー2.0やコピー2.0イメージと、 ちょっとまじめにコピーを学ぶコピー裁判所をご用意しております。 全て無料でご利用できます。ぜひお楽しみください。
FEATURED PROJECT新しいつながりをデザインし、既存の枠組みを超えた未来のスタンダードをつくる プロジェクトデザインの事例です
シャワーヘッドを買おうと悩んでいませんか? リファやボリーナなど色々なシャワーヘッドがあるけど、やっぱり気になるのはサイエンス社のミラブルプラスですよね。油性マジックが消える?CMで一気に認知度もアップ。 油性マジックがミラブルを浴びるだけで落ちるというのは、やや大げさですが。 一番売れているシャワーヘッドだけあって、SNSやブログなどミラブルプラスの口コミはたくさん見つかります。当然悪い口コミも。 ・効果があるなら購入したい ・でも悪い口コミも気になる そんな方に向けて悪い口コミの内容や真偽について解説します。 ミラブルプラスの効果に関する悪い口コミ ミラブルプラスの口コミは「効果に関するもの」「機能や商品に関するもの」に分類できます。 前者は”アトピーが治らなかった””黒ずみ、イチゴ鼻が治らなかった”など。 期待していたような効果が無かった系です。 後者はシャワー温度が低いなどの機能面
現在、世界にはディスコミュニケーションが溢れています。ITとネットの発展により、簡単に人と繋がれるようになった反面、ネガティブなコミュニケーションによる不和も多く発生しています。 ピクルスはこの状況を良くしていく為に、常に「問い」をもって、既存のコミュニケーションをリデザインし、より建設的なコミュニケーションを創り出していきます。 ピクルスは、消費者の「ポジティブな発信や行動」を作ります。 SaaS提供 SaaS導入で簡単かつスピーディーにマーケティング成果を生み出します。 診断クラウド「ヨミトル」 「ヨミトル」は、企業が顧客に診断コンテンツを通じ、パーソナライズされた便益を伝え「ポジティブな行動や発信」を創り出します。 SNSキャンペーンツール「キャンつく」 「キャンつく」は、企業が簡単にSNSキャンペーンを提供することで、消費者の「ポジティブな発信」をスピーディに実現します。 Webマ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く