2009年9月11日のブックマーク (2件)

  • いまからでも遅くない!実践メールマーケティング

    今やほとんどの企業が取り組んでいるメールマーケティング。すっかり定着した手法となったものの、多くの企業では、日々のコンテンツ制作や配信オペレーションに追われ、効果検証やそれをもとにしたコンテンツ最適化などの改善まで手が回っていないのが現状ではないでしょうか? メールマーケティングは、顧客との長期的な関係構築、短期的な売上のアップ、ECサイトや店舗への誘導促進など、様々な目的において活用することが可能です。このページでは、「これからのメールマーケティング」を考える上でヒントとなる事例やノウハウを紹介していきます! メールマーケティングは最も活用しやすいマーケティング手法のひとつです。しかし、メールマーケティング取り巻く状況の変化に気づかず、「とりあえず送る」状態をずっと続けている方も多いのではないでしょうか。このコラムでは明日からできるメールマーケティングの改善ノウハウをご紹介していきたいと

    ueyaman4649
    ueyaman4649 2009/09/11
    メルマガ マーケティング
  • メルマガ作成時に陥りがちな3つの罠

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    メルマガ作成時に陥りがちな3つの罠
    ueyaman4649
    ueyaman4649 2009/09/11
    メルマガ マーケティング