2017年10月27日、モノビットエンジン勉強会inサイバーコネクトツーにて、中嶋謙互が講演しました「ネットワークゲームにおける TCPとUDPの使い分け」のスライドになります。ネットワークゲームを製作する際にご参考頂けますと幸いです。 登壇者: 株式会社モノビット 取締役 CTO 中嶋謙互
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/18(月) 01:36:30.90 ID:l7NaHxby0 お願いします 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/18(月) 01:37:21.18 ID:rgY1U+hn0 ダミープラグが取り出せない 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/18(月) 01:38:00.53 ID:l7NaHxby0 そんなにやばいのか 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/18(月) 01:37:13.16 ID:U07ma8tG0 シンジくんが ガチでエヴァ搭乗拒否 39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2012/06/18(月) 01:48:28.99 ID:TK6IYQbg0 >>2 一番に考えたのが出てた 9:以下、名無しに
先日CAMPFIREで書籍の制作費用を募集した件で、日刊サイゾーの取材ということでライターの今一生さんから問い合わせがありましたので、その返答をここに書いておこうと思います。 (今一生さんからいただいたメールは http://dl.dropbox.com/u/572031/crowdfunding.html に全文を置いておきます。) ★phaさんは「ニート」と自称していますが、アフィリエイトや投げ銭、執筆などさまざまな収入手段を活用して生活してきた経緯から「自営業者」として自己紹介するのが事実をフェアに伝えることではありませんか? (※phaさんは雇用=労働と考え、その労働を自ら降りているため、雇用準備のための教育を受けていない」というニートの定義に当てはまりません) 確かにその通りですね……。働かないためにニートをやっていたはずが、最近ではニートについてブログ書いたり原稿を書いたりする
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