博報堂DYインターソリューションズ、Instagram活用のマーケティングサービス「Pram(プラム)」の提供を開始。 株式会社博報堂DYインターソリューションズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:橋本浩典 以下 博報堂DYIS)は、InstagramとWebPRによる情報発信によって、企業イベントの話題化を図る「Pram(プラム)」の提供を2015年3月より開始いたしました。 Pram(プラム)は「PR and Instagram」を意味した造語で、1.企業イベントにInstagramユーザー(Instagrammer インスタグラマー ※)を呼び込み、会場でのリアルタイムな情報発信を行うことに加えて、2.Webメディアによる取材レポートを記事化することで、さらなる話題化を生み出すものです。 ■サービスの特徴 まず、企業が主催するイベントにInstagrammer (インスタグラマー)を
![博報堂DYインターソリューションズ、Instagram活用のマーケティングサービス「Pram(プラム)」の提供を開始。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f16f9ed3fcd528f29c25101cd999a72cfe327bca/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F10827%2F7%2Fresize%2Fd10827-7-963461-1.jpg)