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  • 調査の方法|日経リサーチ

    で使用されている固定電話の全ての局番の下に4桁の加入者番号(0000~9999)を想定する。 約2億3000万の電話番号の集合ができあがる。 携帯電話の場合も同様に日で使用されている番号の集合(約2億3000万)を作る。 固定電話と携帯電話で作成した集合から1万3~4000個の電話番号を無作為(ランダム)に選出する。 こうして抽出した電話番号標のうち、現在使われていない番号を自動判定システムで除去します。 この結果、平均的に5000件の稼動番号が得られ、この電話番号に日経リサーチのオペレーターが電話をします。 すべての電話をかけた結果、約2000件が会社の電話などでなく、世帯や個人であることが経験的に期待できます。 固定電話ではこの世帯のうち有権者のいることが確認された世帯が調査対象となります。 調査対象となった世帯のうち、約900件以上の協力を得ることを目標とします。 上記のよう

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    uki-kusa
    uki-kusa 2018/09/18
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