- 国内最大1,700万ユーザーを誇る『mixi』に寄せられる顧客の声を クラウドコンピューティングサービスSalesforce CRMにリアルタイムに取り込み、分析可能に - 株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:笠原 健治、証券コード2121)とエンタープライズ・クラウドコンピューティング企業の株式会社セールスフォース・ドットコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:宇陀 栄次)は、本日より、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)『mixi』の「mixiアプリ」と、「Salesforce CRM」を連携した、企業向けサービスの提供を開始することを発表いたします。 「mixiアプリ」と「Salesforce CRM」の連携により、「Salesforce CRM」の利用企業は、「mixiアプリ」に寄せられるmixiユーザーのアイデアや意見、さらには投稿に対する他ユー