株式会社京マグは 京都市中京区のデザイン制作会社です。ホームページ制作・ウェブサイトデザイン、CI・ロゴデザイン、イラスト作成、 印刷物(チラシ・パンフ・冊子・DM 等)のデザイン、パッケージデザイン、キャラクターデザイン等 デザイン全般を業務にしています 。
株式会社京マグは 京都市中京区のデザイン制作会社です。ホームページ制作・ウェブサイトデザイン、CI・ロゴデザイン、イラスト作成、 印刷物(チラシ・パンフ・冊子・DM 等)のデザイン、パッケージデザイン、キャラクターデザイン等 デザイン全般を業務にしています 。
ダンボール折り曲げ用カッター \使い心地・試せます!/ ♡ 購入もok! コロコロ - - - ⚙ パッキ!→ か・い・感 ~! と言う人が多いんです。 一瞬で折るための〝下ごしらえの線〟が入れられ、 軽々きれいに曲げられる驚きと感動を味わっていただきたい。 小さなこども(2.5歳~)でも5回もコロコロ→パッキ!をやれば、 あっと言う間に道具の扱いをマスターできてしまいます。 ◎ ダンボールが「夢の素材」にみえて来ますよ!w ほぼゼロ円で沢山遊べて、知恵も体力もUP! 夏休みの親子工作に最高💚or-itaを手にしたら…可能性がケタ違いに開けますよ! … … もうひとつ誇れることは、4ヶ所の場所(shop)がとても個性的なんです! 実際に〝足で行く価値のある所〟偶然の発見が多発する磁場の強い所。 毎回の企画展示も他所には無いオリジナルで心ある取り組みをされています。 or-itaでたずね
Analyticsによるアクセスアップシリーズ第3段となりました。 検索経由で訪れるユーザーと、ソーシャルメディア経由で訪れるユーザーは、基本的に全く別の意思を持っていると言えます。 前者は調べたいときに訪れるわけですが、後者には「楽しみたい」「同意したい」「拒否したい」「広めたい」という様々な感情を持っています。 それはタイムラインに、誰かが偶発的にシェアした時にあらわれて、そこでタイトルが評価され、その時、何らかの理由で記事に訪問してくれます。勿論、ソーシャルメディアで拡散されるポイントがいくつかありますが、今回は、どの記事がどのソーシャルメディアで拡散されやすいのかを調べ、明日へ繋がる対策を考えてみましょう。 新記事へのインスピレーション Analyticsによって、過去記事を編集するテクニックをご紹介して来ましたが、今回は新記事へのメスを入れる事になります。つまり、これから書くであ
先日、「5/18(土)住太陽氏セミナー「Webクリエイターに足りない本当のSEOスキル」開催!(京都) | さぶみっと!JAPAN」こちらのセミナーが開催されました。 このセミナー自体はすでに岡山や大阪などでも開催され、大きな反響を呼んでいるものですので、詳細な内容については、すでに色々な人がうまくまとめられています。なので、今更という感じもしますが、自身のおさらい、勉強としていくつかポイントを整理してまとめておきたいと思います。 セミナーの流れにそったまとめではないので、セミナーを聞いてない人が読むと、背景を理解できず、誤解を招いてしまうところがあるかもしれません。あらかじめその点についてはお断りしておきたいと思います。 ●自己解決できる/自己解決しようとしているお客さんを見つける 今後、WEB制作会社が取り込むこととして、個人的にすごく面白いなと思ったのが、 「自分で解決しようと情報を
マーケティング界のカリスマが最近話題となっていて、コトラー氏が提唱する「マーケティング3.0」が、ものすごくソーシャルなこの時代にぴったりはまっているものがあるなと感じた。 私のブログもすでに、ツイッターなどのソーシャルメディアからのアクセスが、わずか4ヶ月で尋常じゃないくらい増えました。 コトラー氏のマーケティングは以下。 マーケティング1.0 どのようにして販売するか? マーケティング2.0 どのように顧客に継続購入してもらうか? マーケティング3.0 どのように生活者に(製品開発や販売などに)協力してもらうか? マーケティング3.0ってなんだろう? そしてこれを私が考えるブログ論にして考えるとこうなります。 1.0 どうやって読んでもらうか? 2.0 どうやってユーザーにリピータになってもらうか? 3.0 どうやって読者に協力してもらうか? 今回は販売マーケットとは全く違うお話になり
追記:量が多い場合にはエラーになる場合があるため、なるべく細かく期間を区切って実行してみてください(ファイル名は同じで上書きになるためDL時にリネームしてください)。200程度の記事であれば大丈夫です。
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