ニコ動より転載 ♪マカロニ×ライツカメラアクション
Nielsen Onlineのオンラインビデオ視聴のデータが初めて公開されたらしいが、男性18-34歳は27%がCGMサイト(女性は11%)、特にYouTubeを見ているが、それに対して女性18-34歳は22%(男性は12%)がテレビ局サイトを見ていることがわかった。またランチタイムにはオンラインポータルでの視聴が行われ、深夜はCGMサイトが見られているようだ。 ソース:Mashable: Men are from YouTube, Women are from FOX? February 14, 2008 in Podcast/Vodcast | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00e5505dc77
コラム〜リサーチャーの日常 人生を通じてマッチクオリティーを追求する 知識の幅が最強の武器になる という本で初めて知った「 マッチクオリティー 」という言葉は、経済学の用語で、ある仕事をする人とその仕事がどれくらい合っているか、その人の能力… 2021.05.04 2021.05.13 311 view 1.ビジネスリサーチの基本・心構え すべては「依頼」から始まる〜社内リサーチャーと社外リサーチャ… 【 リサーチャー とは 】企業で企画系の仕事をしていると、上司の依頼で調べものをして資料にまとめるという仕事が多いと思います。企画系の業務では課長クラスまではこうしたリサ… 2021.01.18 2021.05.13 340 view 2.ビジネスリサーチの情報収集 デスクトップ調査 の基本〜アニュアルレポートなど公開情報から… デスクトップ調査 とは、主にインターネットなどを使用して、公開
自由民主党は2007年12月18日、動画投稿サイト「YouTube」にブランドチャンネル「LDP channel」を開設したと発表した。これまで自民党のホームページに掲載されていた動画が第三者により投稿されていたこともあったが、今後は自発的に公式な情報発信をしていきたいという。 ブランドチャンネルとは、企業などがYouTubeと契約を結び、公式コンテンツを配信する専用ページのこと。自民党のブランドチャンネルには、さまざまな議員が登場し、自民党からのメッセージ、政策の解説などを動画で伝える。議員の隠し芸などプライベート映像や過去の資料映像も掲載する。 公開日のトップページには自民党マルチメディア局長である河野太郎 衆議院議員のメッセージ動画があり、「自由民主党は日本の政党の中で最初にYouTube日本版のLDP Channnelを開設しました」と挨拶をしている。 7月には民主党の小沢一郎代表
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く