Houxo Que, ホウコォ キュウ
Error 403 you have permission to access / on this server :)
hO}ER~e Moł ЂъꂽnoɂȂ ޕł Ȃт@Ӑl ꂽߗނΑKɕ蓊 ̐[nʂɓ˂h _uxbhL\\N܂ĂȂV[c ̕ǂpɏՓ˂s𗝂ɂĂ܂Q gFςؘ̖g@킷 閧߂Q NQ܂肷邱Ƃ̂Ȃ╨ ]Aߕt@o銾ʂƂȂĔɒt _f̔Zxɒ[ɒႢ ̘f̋O͂ƕςĂ܂Ă ̘f̐͟Ă܂ l͉MdȐ]ɍ XLl ꂵ݂̎ĂĂ݂ s痷̂ɘAėg\ Lт邪܂܂̈̃rj[tĂ@g\ ̎ނ𓊂 ËߗނZD_@I[h~XEg\[ g𗎂c _uxbhɂ͏\̗]n ܂ԂCɂɂ͑ _߂ Vf\\unȂŁcv ʂ̂ȂłňꑧɁ@| ڂɉfSẮ@t̊č RȘAn߂ ӂ̔@gؘgɗn ʂ̔炪ꖇ܂ꖇƕɏčs ̌ ނ̖ڋʂɂۂƕ l̊z@g\͂ギƉ𗧂Ďn߂ l͂Am鎖͏oȂ m鎖̖E sKɍӂ葱̂ il`݂ˁBj # by | 2009-12-02 23:42 | K | zErnEKCVh ĕ]@a^̔
シュナベールを一躍有名にしたのは、皿を埋め込んだ異様で巨大な彼の画面でした。皿の部分が飛び出した画面は、モザイクと呼ぶにはあまりにも荒々しく作られ、絵を描くカンヴァスとしてはおよそふさわしくない様子をしています。 彼の作品を特徴づけるのは、画面から突出する皿と絵画のイメージの場違いな衝突です。ここに取り上げた作品はたまたま目にした図版のなかの一枚ですが、この作品でも、肖像画にしては大きなサイズの画面からたくさんの皿の部分が突出しています。その突出は上に描かれたイメージと折り合う訳でなく、ただ自らを主張すべく突出しています。 通常、私たちが絵を見るとき、画面を絵画の空間として見ようとします。ところが、画面から突出する皿は、絵画の空間を見ようとする私たちの視線に否応なく介入してきます。皿は私たちの絵に向かう視線をさえぎり、現実の事物を見る位置に引き戻します。 彼の作品を目にしても、私たちに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く