タグ

2014年6月12日のブックマーク (2件)

  • 広告エクスペリエンスをカスタマイズする - マイ アド センター ヘルプ

    この記事の内容 広告エクスペリエンスをカスタマイズする方法 広告のトピックとブランドをカスタマイズする デリケートなトピックに関する広告を制限する 広告エクスペリエンスをカスタマイズする方法 マイ アド センターでは、Google サービスの広告エクスペリエンスをカスタマイズして、興味のあることに関する広告の表示頻度を引き上げ、興味のないことに関する広告の表示頻度を引き下げることができます。たとえば、次のことが可能です。 広告のトピックやブランドをカスタマイズする - 表示したい広告または表示したくない広告の種類を Google に知らせます。 デリケートなトピックに関する広告を制限する - アルコールやギャンブルなど、デリケートな特定のトピックに関する広告を表示しないよう Google に知らせます。 Google のパーソナライズ広告をオンまたはオフにする - 関連性の高い広告を表示す

    ummmmmmm
    ummmmmmm 2014/06/12
    GA
  • TVCMや新聞広告の効果を“100%確実”に最大化する方法:日経ビジネスオンライン

    通販王国と言われる九州で、一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事し、担当した全ての広告主(クライアント)を大成功させてきた、「売れるネット広告社」の加藤公一レオ(LEO)。現在は日の大手メーカー系通販の約7割が広告コンサルティングを依頼しており、この分野を独占している。そんな加藤公一レオ氏が、今回は世界で初めて“マスメディア(オフライン)”の広告キャンペーンを100%確実に最大化する方法を暴露する。 今日は、広告クリエイティブの効果を100%確実に最大化する方法を音で暴露します! しかもネットではなく、“マスメディア”の! マスメディアの広告効果を確実に上げるノウハウとは? 私は日一のネットマーケター(自称)として、今までネット広告に関する“売れる”ノウハウ(仕組み)をお伝えしてきたが、今回は“TVCM”や“新聞広告”などマスメディアの広告の効果を“100%確実”に上げる

    TVCMや新聞広告の効果を“100%確実”に最大化する方法:日経ビジネスオンライン
    ummmmmmm
    ummmmmmm 2014/06/12