この記事の内容 広告エクスペリエンスをカスタマイズする方法 広告のトピックとブランドをカスタマイズする デリケートなトピックに関する広告を制限する 広告エクスペリエンスをカスタマイズする方法 マイ アド センターでは、Google サービスの広告エクスペリエンスをカスタマイズして、興味のあることに関する広告の表示頻度を引き上げ、興味のないことに関する広告の表示頻度を引き下げることができます。たとえば、次のことが可能です。 広告のトピックやブランドをカスタマイズする - 表示したい広告または表示したくない広告の種類を Google に知らせます。 デリケートなトピックに関する広告を制限する - アルコールやギャンブルなど、デリケートな特定のトピックに関する広告を表示しないよう Google に知らせます。 Google のパーソナライズ広告をオンまたはオフにする - 関連性の高い広告を表示す