Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2014 - Qiitaの九日目です。 記事名の通り、UE4のポストプロセスマテリアルについて雑多に色々書きます 前回の基本編では以下の項目について説明しました UE4のポストプロセスマテリアルで色々してみた 基本編 - Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2014 - ぼっちプログラマのメモ レンダリング結果・デプスマップの取得 隣り合う画素情報の取得 フィルター処理 今回は基本編で説明した内容+αで 作ってみたものを紹介・解説していきます 漫画風フィルターを作ってみた 数年前に流行っていた漫画風フィルタをUE4で実装してみました ↓こんな感じ アルゴリズムは↓のサイトで紹介されているものを使用します OpenCVで写真を漫画風に加工してみよう 〜手法編〜 | Develo