ブックマーク / jetrix.co.jp (1)

  • 動きの情報を大幅に増やした(毎フレーム動かした)場合の、各FPSの比較検証

    今回の検証は前回までと違って、明確に違いが出ました。 皆さんは、この違いについてどの様な感想をお持ちになられたでしょうか? 輪郭線を出過ぎないように調整する方法(用途:最近の萌アニメは鼻が点になっているなどに対応) http://www.youtube.com/watch?v=E2RpFHd7-BM 頂点カラ 記事を読む セルルック輪郭線技法の比較 http://www.youtube.com/watch?v=r3bHMylo3Os セルルッ 記事を読む FPS(フレームレート)による見え方の違いを比較検証してみました。 http://www.youtube.com/watch?v=gA6N7m6BHBA 今回は、 記事を読む オブジェクトが交差した部分に線を出す方法についての比較検証(現時点ではフリースタイルでは出ないようです) http://www.youtube.com/w

    unamuhiduki12
    unamuhiduki12 2013/11/19
    24fps(3コマ打ち)、12fps(2コマ打ち)、8fps(3コマ打ち)の3DCGの比較。非常にわかりやすい
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