セレクトショップ大手のビームス(東京・新宿)は26日、JTB子会社と地域活性化を目的に提携すると発表した。ビームスが国内旅行をプロデュースするガイドブックを作るほか、共同で旅行商品を開発する。「モノ消費」からイベントなどの「コト消費」を重視する消費者が増える中、現地ならではの食や人との交流を楽しんでもらう。流行に敏感な若者を中心に幅広い顧客を取り込む狙いだ。ビームスが旅行会社と提携するのは初め
![ビームスとJTB子会社が提携 若者に旅の魅力訴え - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0e3c5e614e8acdad43d69cde8f3e93836e869a85/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.nikkei.com%2F.resources%2Fk-components%2Frectangle.rev-d54ea30.png)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く