1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 11:37:24.07 ID:QqKVgcOL0.net 東京行ったら朝だけで5人いたわ 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 11:38:06.25 ID:3Q4HTLwR0.net ほしい 3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 11:38:33.57 ID:QqKVgcOL0.net 来年のトレンドはこれだな 俺にはわかる 4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 11:38:37.73 ID:bawfKFCMp.net つよそう 5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/03/16(月) 11:38:41.17 ID:b+FlPUELK.net パネえな東京 19:
荒木飛呂彦が“企業秘密”と語るマンガの描き方、新書で明らかに 2015年3月17日 0:00 8785 405 コミックナタリー編集部 × 8785 この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。 5325 5028 1274 シェア
インディー・ゲームの開発に携わって僕が感じた10の事柄について http://ch.nicovideo.jp/ayasawa_s/blomaga/ar747373 このアーティクルはなかなかに当を得ていて良いものだったので、僕たちは類似した記事を書くことにしました。そして、同人ゲーム制作について一般に誤解されていることを明らかにしました。 (以上パクリ) 10. 同人ゲームは作るのにそんなにストレスは溜まらない イエスな人も居るし、ノーな人も居る。一つ明らかなのは、同人ゲームを作る人間は大抵次のどちらかに該当するということだ。一つは、苦しむと苦しむほど嬉しそうな顔をするマゾヒスト。もう一つは、自分がいかに苦しもうとも、そうして生み出したゲームで他人を苦しませることに生き甲斐を感じるサディスト。だから、ストレスが溜まるかどうかなんて気にして作っている人なんていない、というのが正しい答えだ。*
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