「レター」は2ヶ月でリリースした その間にコンパスを4周回した ミニマムな製品を作って、一般の十数人に試してもらってテストした 1周目 体験(ゴール)設計をもとに要件を絞った スタートから2週間で、対象ユーザーに向けたテストリリースを行った コアな部分だけ実装してテストした 実際に購入してくれた人は0% しかし、ユーザーの反応がスタートから2週間でわかったことはいいことだった この結果をもとにインタビューを行った インタビュー結果:レターを使うことでやれることはわかったけど、それを通してどうなるかが伝わってなかった(体験できることが伝わっていなかった) 2周目 2週目:「サービスを通した体験を伝える」ことに注力した ランディングページ、アプリのウォークスルー画面において、写真とわかりやすい言葉で、体験できることを説明した 結果:購入者5% 再びヒアリングを行った 理想的な価格と実際の価格と