コミュニケーションが生まれるツイートまとめツール
私はたいへんノンポリなんですが、現場を見ないでネットでばかり情報収集していてもなぁ、ということで「さよなら原発10万人デモ」に参加してきました。デモ自体、初体験。代々木公園から始まって千駄ヶ谷方向まで歩くコースでした。 ポジティブ方向には、 自分が知っている範囲では一番コミケに似ていた。特に臭いが 全体の熱量:デモ>コミケ 全体の統制:コミケ>デモ いい感じに東京の中心地をウォーキングできて健康に良さそうデモの終着点で赤旗新聞が号外を配ってて営業力すごいと思ったという感想でしたが、逆に、 全体的にかっこよくない反原発ソングのシュプレヒコールは私くらいのライトな参加者だと引くデモ参加者が二レーンしか使ってはいけない道路で三レーンを占拠しようとして、警官と衝突してた。そんな小さなところでルールを破っても… 今回も主催者発表17万人、警察発表7万5,000人で参加者数が食い違いすぎなのはどうなの
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネット(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 ※1 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 ※1 レジストラ「GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 ※1 2020年8月時点の調査。
作品の前に設置されたNFCリーダーにICタグをかざすと、自動的にフェイスブックのウォールに写真が投稿される。 サイバーエージェントは7月6日より、東京・表参道ヒルズにて7月6日写真展「ICONIQ UNKNOWN展」を開催する。会場にはフォトグラファーの田島一成、笠井爾示、キクマヤスナリが撮影したアーティストのICONIQ(アイコニック)の写真が展示される。 この写真展にはサイバーエージェントと凸版印刷が共同で開発した「リアルいいね!」のシステムが活用されており、ユーザーはその場で気に入った写真をフェイスブックにシェアすることができる。会場で自分のフェイスブックアカウント情報を登録したICタグを受け取った来場者が、好きな写真の前に設置されたNFCリーダーにタグをかざすと、フェイスブック上にその写真が投稿されるというもの。 「リアルいいね!」はフェイスブックやツイッターなどユーザーのSNSア
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く