━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■売れたマーケティング、バカ売れトレーニング:売れたま!■ ~MBAの中小企業診断士がそっと教えるパワフルレッスン~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━戦略編Vol.203 2011/07/14 購読者:25,211 (まぐまぐ:16,340 メルマ!:904 めろんぱん:7,967) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■■__達人マーケターへの道:前編__■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 今日のポイント ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ●初級マーケターになるには、まずは「お客様視点」を身につけよう ┃売れたま!は、実戦マーケティング戦略の副教材です。売れたま! ┃単独でもお役に立てますし、本と併用されれば効果倍増! ┃ ┃図解
![売れたマーケティング バカ売れトレーニング:売れたま [まぐまぐ!]](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d7df46c09aa57028d4bb9de100cabf5f153936a5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.mag2.com%2Fogp%2Fbn%2Fogp.png)