あー、どっから話せばいいかな。正直にそもそものところから書くのが公平でしょう。あれなんすわ、Twitter でウオッチしてる人はわかるとおり、ぼくオカマなんすわ。女装も女っぽい言動もしてないけど、心は女というか、似合いさえすれば女の子の格好したいんすわ、ゲームのキャラやアバターは必ず女性にするんですわ。ネカマと言ったほうが正しいかな。 んで、ちょっと前にウェブ業界の調査と好奇心でモバゲーに入会しました。あ、スマートフォン版です(私の所持端末は iPhone 3G)。その際、あとでアバターは自由に着せ替えられると思って、性別の欄は「男性」にしたんすわ。戸籍上、男性だし。そしたら、アバターいじろうウフフと思ったら、男性形固定で女性形にできないんすわ。 んで、しょうがないから別アカウント作ろうと思って、別のメアドでアカウント作った。そこで立ち塞がるのが「携帯電話番号認証」。携帯電話番号を入力して
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/20(水) 06:10:01.97ID:ql5mLTul0 3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/20(水) 06:12:28.47ID:ql5mLTul0 即答無理とかびびったわ 5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/20(水) 06:13:52.53ID:ql5mLTul0 6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/20(水) 06:14:23.00ID:ql5mLTul0 15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/20(水) 06:19:15.49ID:7lOsmf470 一こまめの時点でオチが見え見えだけど「ムリ」でワロタ 18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/04/20(水)
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アクションゲーム開発に定評のあるプラチナゲームズ。『MADWORLD(マッドワールド)』『BAYONETTA(ベヨネッタ)』『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』と、国内外で高い評価を受けるタイトルを、次々に生み出してきました。オンライン多人数乱戦格闘アクションを掲げる最新作『MAX ANARCHY(マックス アナーキー)』も、発表直後にもかかわらず、世界中のユーザーから高い注目を集めています。 では、なぜプラチナゲームズは、優れたアクションゲームを次々に世に送り出せるのでしょうか。そこにはプロデューサーの稲葉敦志氏、ディレクターの神谷英樹氏といったリーダーの存在だけでなく、実際のゲーム作りに携わる、開発者一人ひとりの力量があるはずです。リーダーと現場は車の両輪のようなもので、どちらが欠けてもプロジェクトは前に進まないのは、あきらかでしょう。 そこで本座談会では、同社のアクションゲーム
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