左からアニメアニメジャパンの数土直志社長、虎の穴(とらのあな)コミックバイヤーの塚本浩司さん、アニメイト秋葉原店長の上野真太郎さん、ラオックスアソビットゲームシティ店長の幸田健さん アニメ関連商品が、ネットだけでそろう時代になってきた。Amazon.co.jpなどECサイトでアニメ関連グッズが売れ、ネット配信されるアニメも増えている。 そんな時代の変化に、秋葉原のアニメショップはどう対応してるのだろうか。10月17日に秋葉原で開かれた「ジャパン・アニメコラボ・マーケット」のシンポジウムで、アニメ店舗の店長などが現状を話した。 参加したのは、ラオックスアソビットゲームシティ店長の幸田健さん、アニメイト秋葉原店長の上野真太郎さん、虎の穴(とらのあな)コミックバイヤーの塚本浩司さん。アニメアニメジャパンの数土直志社長がモデレーターを務めた。 ネットにはない付加価値を 「ゲームも動画も音楽も、ネッ
帰ってきた。 今日はモバイル系記事二本と日記を少々。それから意見広告。ああ、この意見広告って言う表現いいな。タグにしようか。でもこっぱずかしいからやめよう。 無線LAN、タッチパネル、擬似5.1ch、顔認識カメラ、横UI……“全部入り”がさらに強化──ドコモ、906iシリーズ8機種発表 ワンセグ充実、新デザインコラボ、使いやすさ重視と「ウェルネスケータイ」──ドコモ、706iシリーズ11機種発表 全く興味がないのにリンクを貼ってみたりする(笑)。 続きを読む ここってのは日記部分のこと。 続きを読む 「GSM方式のW-SIM、近々発表」――ウィルコム喜久川社長 これって、W-SIM規格のカードにGSMとかW-CDMAのSIM刺して使えるってこと? 続きを読む 結局奪うか産み出すかしか無いというお話です。 続きを読む
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く