2009年のファーストコレクションから11年。「ユニクロ(UNIQLO)」とファッションデザイナー ジル・サンダー(Jil Sander)のタッグによる「+J(プラスジェイ)」が帰ってきました。新作コレクションの発表は約9年ぶり。その実力はいかに?11月13日の発売日を前に、メンズ・ウィメンズの14型を特別に借りることができたので、+Jをファーストコレクションから見てきた編集者2名が一足早くレビューします。
2009年のファーストコレクションから11年。「ユニクロ(UNIQLO)」とファッションデザイナー ジル・サンダー(Jil Sander)のタッグによる「+J(プラスジェイ)」が帰ってきました。新作コレクションの発表は約9年ぶり。その実力はいかに?11月13日の発売日を前に、メンズ・ウィメンズの14型を特別に借りることができたので、+Jをファーストコレクションから見てきた編集者2名が一足早くレビューします。
東京は立川にある独立系シネコン、【極上爆音上映】等で知られる“シネマシティ”の企画担当遠山がシネコンの仕事を紹介したり、映画館の未来を提案するこのコラム、第43回は“映画館の収益は売店頼りって本当?”というテーマで。 『鬼滅の刃』驚異的大ヒットに救われた映画館 『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable コロナ禍で壊滅的な打撃を受けている映画館業界ですが、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の驚異的な超特大ヒットに、本当に救われています。 緊急事態宣言明けの再開直後の6月は、立川シネマシティでは前年同月比で2割に満たないという、さてそろそろ閉館の貼り紙の下書きでも始めるか、と思わせる惨憺たる状況でしたが、ようやく10月には7割程度にまで戻ってきました。 映画館として期待してしまうのは、今回の『鬼滅の刃』の劇場版は、純粋なアニメ版の続きだということ
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