2011/06/17 QuestScript について少し書き直しました。 元々 Questで全体管理、重い処理はObjectの別関数に投げるという手法を 先入観でもっていたので色々と勘違いがありました。 2011/05/10 初回公開 僭越ながら簡単に Oblivion の Script について書こうと思います。 なお、凄く初歩的なことだけです。(初歩的なこと以外私は判りませんから) プログラムを少しでもかじってれば Oblivion の Script はそんなに難しくは有りません。 私自身、Excel の延長線上で触ってるだけなので。 しかし、判らないことは自分で調べる癖がないとたぶん無理です。 Oblivon 特有の変な動作というか癖があるのでその辺を上手く説明できたらいいなと考えています。 主に自分用のしょぼい知識の纏めだったりもしますが。 あと、かなりというか大部分が 2ch