接客サービスを向上させたい人、接客マナーに興味がある人が集まるポータルサイトプレジデントビジネス達人塾 電話応対のマナーとクレーム対応の技術 プレジデント社刊 (DVD|VHS) クレームを訴えたお客様をファンに変える! 「いきなりお客様が怒り出した」「謝罪しているのに許してくれない」「どんどん話がこじれてしまう」と、誰もが頭を抱えるクレーム対応。でも大丈夫、もう恐れる必要はありません。このDVD講座では、クレームのお客様をファンに変える」とっておきの秘訣を一挙公開。 接客サービス.comとは 接客サービス.comは、「接客サービス」や「接客マナー」を向上させたいという人に向けたポータルサイトです。 接客サービス向上に役立つ知識、研修や講習会の情報、マニュアル、業界動向のレポートが掲載されています。 接客サービスに関連したブログやサイトの最新情報をお伝えします。 [日本
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く