「画面右上のバナーの下のテキストを…」などのように口頭やテキストのみで修正の指示をいただくと意思疎通がうまく取れなかったり、一度のやり取りでは修正内容を理解できなかったりする場合があります。
![依頼管理ツール「トコトン」 | Webサイトの更新依頼管理を効率化しWebディレクターの業務負担を軽減する](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3355e8392aab96adc29b3a1f904924e5d9340a62/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftokoton.biz%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fimg_ogp-1.jpg)
消費者に近い立場であるインフルエンサーが 実際に商品&サービスを実体験。 ランディングページのコンバージョン率アップの要となるお客様の声や体験談コンテンツ。収集に時間がかかわるわりに、決定打となるコンテンツが必ずしも仕上がるわけではありません。 そこでインフルエンサーを活用してみるという選択肢があります。 モデルでありながら消費者に近い感覚を持つ彼女達の意見をもとに、訴求コンテンツを創りだしてみるのはいかがでしょうか。 インフルエンサーがランディングページで 貴社の商品・サービスをナビゲート。 ランディングページは、大量トラフィックの受け皿となる商品&サービスの顔でもあります。せっかく訪れてくれたユーザーへPRするチャンス。 商品&サービスの魅力を大胆な写真表現でランディングページの訴求力、高めてみませんか。インフルエンサーが御社のイメージモデルとなり、ランディングページ上で商品&サービス
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く