高知 蔦屋書店|キッズ|ファミリー 2024.10.21(月) - 10.25(金) 蔦屋おはなし会〜親子で絵本に触れる機会をつくりませんか?〜
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nendo : whispers of nature 何気ない「自然のささやき」たちから着想した展覧会 Milan Design Week 塀の家 視線を調整するブロック塀に囲まれた家 THE PERFECT 3WAY GLASS 3つの飲み口で味わいが変わるビール専用グラス サッポロビール株式会社 drift ハコが水面に浮かんだような収納家具 Glas Italia Tokyo2020 聖火台 太陽の生命力と、「循環」に見る日本的美意識を表した聖火台 HANDS 「手」を1本の線で表現したブランディング計画 HANDS GLOO 「貼る」ことのストレスを解決した接着用品ブランド KOKUYO SUMUFUMU TERRACE 多様なコミュニケーションを可能にする、渦巻き状のサッシ 積水ハウス 展覧会「NENDO SEES KYOTO」 GACHA GACHA COFFEE ガチャガチャ
What we can do : わたしたちにできること 人が動くプランニング。笑顔を生むデザイン。気持ちいいモーション。どれも絶妙なバランスや落としどころが大切で、この「クリエイティブのさじ加減」とも言うべき感覚の体験を、これまで過去に積み上げた実績と経験をもとに、永続的に提供することがわたしたちの使命だと考えています。 Our work front : わたしたちの仕事領域 ウェブサイト、アプリケーション、スマートデバイス、ソーシャルメディア、デジタルサイネージなどのデジタルプロモーションに関わる領域を主軸に、クライアントとエンドユーザーの間に普遍的な価値を与えるコミュニケーション戦略、UI・UXデザイン、システム開発を提供しています。 01 とにかくやってみるまず動くこと。初めから行動に制限をかけてためらうクセを無くし、やらない理由を初めから打ち立てることをせずアクションを起こす。
金融機関 上位20行中18行 通信事業者 上位20社中19社 航空会社 上位6社すべて ヘルスケア企業 上位20社中11社 小売業者 上位20社中15社 旅行及び運輸企業 上位20社中14社 製造業者 上位20社中13社 各業種の世界トップ企業の数々がテラデータをビジネスパートナーとして選択しています。
皆さんは「富裕層」というと、どのようなイメージが浮かぶでしょうか? 六本木に住み、フェラーリに乗り、毎日おしゃれなレストランでワインを…といったまさに「セレブ」なイメージでしょうか? そう、まず想像するのは、資産も年収も何億円もあるような大富豪。しかし、そのような「超富裕層」に該当する人たちは、ごくごく一握りです。 一方で今、消費市場で注目されているのは、そういうイメージとはちょっと異なる富裕層…「マス富裕層」とも呼ぶべき人たちなのです。富裕層に“マス”が付くのは、少し違和感があるかもしれません。しかし現在、日本の富裕層の増加率は、世界1位。アベノミクス効果も相まって、富裕層が増加し“マス”化しているのです。 この「マス富裕層」、いったいどのような意識を持った人たちで、どのような生活をしているのでしょうか。 そこで今回私たちは、『25ans(ヴァンサンカン)』『Richesse(リシェス)
前回は、新旧シニアの比較や現在どのようなタイプのシニアが存在するのかをご紹介しました。前回、シニア判定チェックリストにトライしていない方、55歳~74歳の親や上司・同僚、親戚がいる方、もしくはご自身が対象となる方は、判定チェックしてみてください。 今回はその中でも、存在がすでに認識されている従来型シニアの3タイプ(淡々コンサバ、アクティブトラッド、身の丈リアリスト)に焦点を当て、彼らが何を求めているのか、どんな言葉が響くのか、などを『新シニア市場攻略のカギはモラトリアムおじさんだ!』をベースに、解説していきます。 望みは現状維持!淡々コンサバ 最も伝統・保守的な価値観を持ち、積極性の低いタイプになります。このタイプは、皆さんが思い浮かべる典型的な高齢者やお年寄りのイメージに近いかもしれません。 彼らの価値観の特徴は、変化を好まず、現状維持の生活を望み、今の生活が「淡々」と続いていくことが幸
電通グループのファッション業界専門広告会社ザ・ゴールは、世帯年収が2000万円以上で金融資産5000万円以上(「金融資産」は、保険、有価証券、土地などを除いた資産)の人々をリッチ層と位置付け、全国600人を対象に、意識・消費行動調査を実施、7月29日に概要を発表した。 「ファッション」の他、「ライフスタイル」「資産運用」「消費意識」といった四つの軸で調査。リッチ層を六つに分類し、実態をタイプ別に明らかにした。 同社では、今回の調査レポートと課題解決プログラムを「RICH-COMPASS」と総称し、クライアントのニーズに合ったマーケティングソリューションサービス提供を目指す。効果的なキャンペーン戦略の立案、コミュニケーションデザイン、商品開発、消費者を分類する際に幅広く活用していく。 概要は次の通り。 「資産運用」「ライフスタイル」 「ファッション」「消費意識」の4視点で分析 1.資産運用
ABOUT US 「住む」をエンターテインメント キッチンは調理をするだけのものではなく、 生活を豊かにする場所であってほしい。 私たちはキッチンを中心に 住宅すべてのインテリアまでご提案します。
◽️モダンリビング276号 P152にIl Terrazzo di Yatsugatakeが紹介されました。20240819
高級住宅を数多く手がけるアーネストアーキテクツは、デザイン性と機能性に優れた住まいで、お客様の個性やこだわりを具現化する建築設計事務所です。華美な豪邸とは一線を画するハイセンス・ハイクオリティな住宅を設計いたします。それはまるで高級ホテルやリゾートホテルのような家。弊社は社内の情報システムにも優れ、お打ち合わせ内容や設計の詳細などをすべてデータベースにて管理して情報を共有することで、よりスムーズでクオリティの高い高級注文住宅の設計作業を実現しております。 当サイトの著作権その他の権利は、アーネストアーキテクツ株式会社、アーネストグループ各社、または提供者に帰属していますので、無断での営業活動等のご使用、及び、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった無断複写転載の行為を固く禁じております。
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